大月市立初狩小学校

大月市立初狩小学校の子供たちの豊かな日々をご覧ください。

修学旅行へ出発!

2017年05月11日 | 初狩小だより

 青空の中、さわやかな空気を感じ、6年生が校庭で出発式を

行い、予定通り7:00に修学旅行へと出発しました。

 初狩小から見える富士山もくっきりと見え、6年生の修学旅行

を見送ってくれています。今日から2日間、6年生は鎌倉方面で、

体の五感を使い、学んできてもらえればと思います。

 保護者の皆様、早朝よりお見送り、ありがとうございました!

弟や妹の姿もありました。

 

 

  

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修学旅行「結団式」! | トップ | 「班別行動」をしています! »
最新の画像もっと見る

初狩小だより」カテゴリの最新記事