朝読の時間に「青少年読書感想文」で入賞した子どもたちの
発表会をしました。低、中、高学年のグループに分かれて少人数
の中で発表してもらいました。発表者ははっきりとした声で、聞く
側の子どもたちも集中して聞いていました。今後、感想文を書くとき
の参考になったと思います。感想文の発表会はあまりなかったので、
今回実施し、発表した子どもたちも自信につながったようです。
*低学年のようす
*中学年のようす
*高学年のようす
朝読の時間に「青少年読書感想文」で入賞した子どもたちの
発表会をしました。低、中、高学年のグループに分かれて少人数
の中で発表してもらいました。発表者ははっきりとした声で、聞く
側の子どもたちも集中して聞いていました。今後、感想文を書くとき
の参考になったと思います。感想文の発表会はあまりなかったので、
今回実施し、発表した子どもたちも自信につながったようです。
*低学年のようす
*中学年のようす
*高学年のようす