「若狭の猫たちと初」 のblog

「野良猫から地域の猫へ いのちにやさしいまちづくり」
福井県若狭の地域猫活動 若狭猫ネットです。

捜査の要望をしていきます  (東京 a.k )

2017-07-17 13:19:59 | まちの声 皆さんの声
私は東京在住のAと申します。
 
今回の件は絶対に許さないため、警察にしっかり捜査するよう
何度も要望をだし進捗については問い合わせます。
 
猫を虐待するような人に人としての常識や倫理観を説いても無駄なので、
このようなことをすると警察に逮捕されてしまうという事実が必要です。
 
私は、若狭地域猫の活動を今後も支援したいと考えております。
若狭の猫ちゃんの見守り親になります。
 
突然のメールでお許しください。
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若狭の猫ちゃんたちを救いま... | トップ | さばトラななちゃんと小浜 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Aさんへ (初猫)
2017-07-17 18:50:00
Aさん何度もご丁寧なご連絡をありがとうございます。
私もAさんのご連絡で警察に電話をしましたが、駅前町の交番がパトロールしているという以外は何もわかりませんでした。
新聞記者さんが動物虐待をする人間がいる地域というのは殺人犯が居る地域と思わなければならない。過去の経験からそう思う。と言われていました。

昨日、ご寄附が届いていました。重ね重ね感謝申し上げます。

コメントを投稿