毎日の暮らしと音楽

ジャズバンドをやっています。毎日の暮らしと音楽情報について発信します。

三田佳子さんの熱演に引き込まれました

2017-07-11 22:51:55 | 日記
録画していた緊急取調室の第一話を見ました。
天海祐希さん演じる真壁の今回の敵は大女優三田佳子さん演じる天涯孤独の未亡人、白河民子でした。
三田佳子さんはいくつになっても美しい女優さんですが、このドラマの役どころの老けたおばあさんを熱演されておりました。
他のドラマで見る三田さんとは全然違う姿に唖然としました。
女優さんというのは当たり前だけど美しさだけではなく演技力が必要なんだなあと改めて思いました。
ドラマの中で、年老いても心をときめかすことができるというのを表現してて、私は本当にその通りだと思いました。
白川民子のトキメキの相手がもっといい人だったら白川民子も殺人をしなかったのにと思いました。
歳をとってのトキメキは本の主人公や芸能人のほうが幻滅しなくていいかもですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こういう歳の差婚はウエルカ... | トップ | 6月22日 今日の出来事 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。