毎日の暮らしと音楽

ジャズバンドをやっています。毎日の暮らしと音楽情報について発信します。

6月22日 今日の出来事

2017-07-14 10:38:41 | 日記
私は引き続き仕事が忙しく、夜中3時半位まで仕事をして、夜中4時位に就寝しました。
そして朝9時頃に起床し、いつものようにタイピング練習をしました。
目がやっと覚め、パソコンの仕事を昼までしていました
そして、昼飯を摂り、また休む暇なくパソコンの仕事を続行しました。
それから、元役人の幹部が東隣りの家で騒ぎを起こし、大騒動になりました。
東隣で喧嘩が起こり、私は落ち着いていられませんでした。
今度はその元幹部が、西隣に喧嘩を売りに行って、今度は西隣の紅の館でまた大騒動を起こし、西隣で喧嘩が始まりました。
そのうるさい中で、私は平然といつものように仕事をしていました。
その元幹部は、私に真夜中に罵声を浴びせましたが、私には関係ないのでさっさと就寝しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三田佳子さんの熱演に引き込... | トップ | 室蘭のブログが好き »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。