毎日の暮らしと音楽

ジャズバンドをやっています。毎日の暮らしと音楽情報について発信します。

自分の食生活には、健康的な食べ物が3つも含まれていた

2017-08-13 10:46:00 | 日記
最近読んだニュースの中で、健康的な食べ物に関する内容がありました。
ランキング形式で健康的な食べ物が説明されていました。
1位から10位までありましたが、その10の食べ物の中で、私は3つの食べ物を日常的に食べていることが分かり、ちょっと嬉しくなりました。
その3つの食べ物とは、トマト、にんにく、卵です。
どの食べ物も私が好きで、料理をする時には毎回のように使っていたものでした。
例えば、トマトソースを作るにはトマトを使っています。
そして、にんにくは、炒め物を作る時に必ず使っています。
そして、卵は毎日のように朝食としてゆで卵を食べています。
この記事を読んで、私の食生活は想像以上に健康的なのかもしれないと思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜中の蚊との戦い | トップ | 旅客機が離陸直後に緊急着陸... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。