続 hatocame-garage

なつかしのカメラいかがでしょうか?

NikonF2 アイレベル入荷いたしました。

2012年10月29日 | 羽鳥写真カメラ店         ☆中古

R0012426
程度の良いNikonF2アイレベル入荷して参りました。
R0012427
外観細かなキズ等見受けられますが年式においては
良い状態を保っています。
R0012428
希少なブラックになります。
R0012433
上部より・・・。
R0012434
底部になります。
R0012432
後ろ姿になります。
R0012439
ファインダー内も年式に於いては、良好な状態を保っています。
R0012438
内部も、きれいな状態を保っています。
R0012441
いかがでしょうか?ブラックアイレベルファインダーのF2です。
シャッター音がたまりませんね。。
R0012448
おかげさまで★SOLD★になりました。
各部動作良好になります。
きれいめの実用機としては最高だと思います。。
付属品は、ボデーキャップとストラップです。
ご検討よろしくお願いいたします。
お問い合わせお待ちしています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HASSELBLAD ☆ 500 C/M 入荷い... | トップ | NikonF3HP入荷いたしました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

羽鳥写真カメラ店         ☆中古」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。