ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆1月26日。☆

2012年01月26日 19時34分48秒 | 買います、食べます♪
木曜日。あと1日だ
しかし土日は取材かな~

今日は、続・凍える日。ブルブル~
なんと-5.6度を記録
今朝はあまりの寒さで目が覚めたよ・・・

日中は比較的暖かくてよかったけど。




久しぶりにベルメゾンでお買い物しましたどん!


中に入っているものが何か分かっていても、箱を開けるときは、ワクワクするものです


下着が安かったので数着買い、
仕事用の靴と、
布団カバーを買いました


仕事用クツ 3,000円という安さ。

履きやすそうだったので


それと、昨年末からずっと欲しかった布団カバーなどの3点セット
ずっと売り切れだったけど、久しぶりに在庫確認したら、在庫アリだったので即買いです

ピンク×ドットで可愛いし

マイクロファイバーで触り心地good!!!

そしてシーツ・布団カバー・枕カバーの3点で3千数百円というリーズナブルさっすてきです

温かそうだし、今日寝るのが楽しみっ



さて、今日も続・コタツムリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。