ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆2月23日。☆

2012年02月23日 20時46分24秒 | 日々♪


白くぷかぷか浮いているブツ
This is カニのアパート(笑)

・・・って呼んでるらしい。byお部屋係のおばちゃん
つまりカニの足じゃない部分ね。

確かに部屋みたいに仕切られてイル
そして
その1部屋1部屋に
カニの
・・・カニの身がびっしり。。
そりゃもう
びっしり入ってましたヨ

お腹というか、胃がパンパン!!!
オソルベシカニノアパート!!!

以上カニのアパートの正体





今日も1日おつかれちゃんです
雨降りdayだったけど、昼過ぎには太陽が
晴れってうれしいね。

今日は単純作業(封入作業)を2時間近くやりました。
もう悟りの境地?(笑)
無心になれるね。

頭使うのも苦手だけど、単純作業はつまんな~い。
でも、
どんな小さな仕事も一生懸命に、丁寧にしなきゃ

自分に言い聞かせながらがんばりました。(・・当たり前ね



明日は金曜
1週間早い
だって2月だもん。逃げる。。


じゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。