ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆絶賛解体中。☆

2010年06月27日 18時24分43秒 | 休日♪
にちよ~

今日も1日ごろごろの食っちゃ寝のダメ子さんでした

いくっらでも眠れるんだから
どうしたものか・・・

さてさて、
今日、ゆーか、今、久々に自宅に帰りました

そしたら、
絶賛解体中で、もうすっからかんでしたびっくり!

先週まで暮らしていたのに・・・

家が新しくなるうきうきと、
今まで暮らしてきた家がなくなる寂しさ・・・

今までありがとう

新しいお家が完成したらぜひとも遊びにきてくださいね


それにしても

警報や注意報や

仕事柄、めっちゃ気になる。

あまり降らないで




のっぽさんコメントありがとう
お久しぶり元気かしら~

もっちろん遊びにきてね~
だらけよう語ろう

女子に甘いのステキ~
わが社は(いや、わが課長はのほうが適切か)容赦ないから

とりあえず今のところ大きな被害もないようでよかった

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっぽ)
2010-06-27 19:27:25
おうち建て替えるのね!!
ずっと暮らしてたおうちだから寂しいよね~。

完成したらぜひぜひ遊びに行かせてね♪

確かに雨は気になる・・・。警報とか特に。。
わが社は女子にやさしいので(甘い?)、呼び出されることはめっったにないですが。
あ、Y県が大雨ニュースに登場してる・・。
大事に至らないことを祈ってマス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。