てんきの練習記録

てんきの練習記録

【練習】2017年8月13日(日) 19時00分 ~21時30分@東中

2017-08-13 21:29:33 | 練習
【2017年度、44回目】
参加メンバー:計1人、立ち上げメンバー1人

練習内容:
1.ランニング
2.色々なストレッチ
3. ダッシュ系
4. 色々なパターンで直上パス
5. トス位置の修正
6. 肩作り
7. ジャンプ系
8. ランニング
9. ダウン

体育館は30℃でしたが、先週、先々週よりは全然涼しくて快適でした。
いつも日曜夜に参加するメンバーも来なかったので、今日も1人での練習になりました。

昨日の筋肉痛もあったので、あまり無理をしないようにしながらも、
普段の練習よりは強度を上げて動きました。

垂直跳び測定器があったので測ってみましたが、
ひどかったです…
2年前よりはマシになってきていると思っていたのですが。。
徐々にがんばっていきたいと思います。

次の大会は、9月初旬と下旬にあります。
大会出場を目指す人は、
夏バテせずに体調管理宜しくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【練習】2017年8月12日(土) 1... | トップ | 【練習】2017年8月19日(土) 1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。