ハトゴト

絵描き はとの展示会などのお知らせです。

2/4は一日遅れの豆まきトークライブ開催

2012-01-31 | 展示・イベント
2月3日からの経堂の個展のオープニングイベントとして、トークイベントを開催します!

Hatomasu


司会は信頼文具舗主催の和田哲哉氏。ゲストに小猫商会のディープな語り手、しでかすおともだちのウーシャカ嬢(無声なので動作で読み取りましょう)。
予約特典として、会場で手描きバッチを作成します。似顔絵でも、ペットの絵でも、はとのキャラクターでもなんでもOKです。豆まきもします。節分にまきそびれた方是非一緒にまきましょう。


★福をよぶ!一日遅れの節分トークライブ★
2月4日(土)15時~16時
出 演:和田哲哉(信頼文具舗),はと,東京小猫商会,ウーシャカ(しでかすおともだち)
入場料:1000円(1ドリンク、豆付)
予 約:hatopoppou★tempo.ocn.ne.jpまで。(★を@を変えてください)
ユーストリーム番組「文房具雑談」で放送します。

●会場
DINING KITCHEN COZI COZI house
東京都世田谷区経堂1-11-8シンフォニー経堂2階
? 03-5799-6544
 
信頼文具舗 和田哲哉
日本でまだ馴染みのなかったロディアを現在のような人気文具に押し上げた第一人者としての功績はつとに有名。
オンラインの文房店の草分けでありながらいまだカートをもたないという驚愕のシステム。その理由とは…(続きは本人から)
 
しでかすおともだち
ダンサー・振付家、小林由佳と複数のアーティストが集まって結成された、きぐるみアイドルユニット。
ダンス、小芝居、映像、愛嬌をウリに全国各地に出没しては世間を驚かし、楽しませ、癒す。衣装は安部泰輔制作。





くぅべくぅべさんの看板

2012-01-22 | つれづれ
Kuubekuube

昨年8月にオープンした天然酵母のパンの店「くぅべくぅべ」さんの看板を製作しました。
くぅべくぅべさんのパンはどれもしっかりと「パン」らしく美味しいです。
手抜きの無い仕事と愛情が味に出ています。
お近くの方、是非ご賞味ください。
(家の近くにあったらいいのに!)

天然酵母のパンの店
くぅべくぅべ
会津若松市新横町2-30
TEL 0242-27-0332
営業時間:10時~18時
定休日:日曜・月曜および祝日

「はとちゃんのブログを見た!」と言ったら話がはずむと思います。


個展:コジコジ散歩-真冬のどんぶら街道-のお知らせ

2012-01-21 | 展示・イベント
Cozichirashi


コジコジ散歩
-真冬のどんぶら街道-
会期:2012年2月3日(金)~3月4日(日)
11:30~14:30,17:30~22:30

●opening event●
福をよぶ!一日遅れの節分トークライブ
2月4日(土)15時~16時
コジコジ散歩案内やためになる話、ならない話、和田紳士と
はとちゃんのトークをお楽しみください。豆も撒きます。
出 演:和田哲哉(信頼文具舗),はと,東京小猫商会
入場料:1000円(1ドリンク、豆付)
予 約:hatopoppou★tempo.ocn.ne.jpまで。(★を@を変えてください)
予約特典有ります。
ユーストリーム番組「文房具雑談」で放送します。

●どんぶら狩り●
窓辺でどんぶら狩り開催!(300円~)
 
●会場●
DINING KITCHEN COZI COZI house
東京都世田谷区経堂1-11-8
シンフォニー経堂2階
? 03-5799-6544
美味しい洋食屋さんです。
ご来場の際は1オーダーお願いします。
※期間中きまぐれに在廊します。
出没前につぶやきます。