続かないとおもわれ日記

不定期更新日記かも。
いやっ更新されないかも・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヨドバシカメラ~秋葉原店~

2005-09-17 00:57:34 | Weblog
行ってきましたヨドバシカメラ秋葉原店。
知り合いの電源を探して購入したのが8時で、他の店に行くにもどこも閉まっているので、ヨドバシに行く事になった訳です。
駐車場もすんなり入れて、エレベーターを出たらあまりの広さに呆然とする。
端から反対側は間違いなく見えません。とにかく広いです。
アメリカのショッピングモール並みの広さ。さすがに通路は普通ですがフロアーの広さは日本最大級?ではないでしょうか。

仕事で使うプロ機材を軽く見ようか~とか言いながら行ったのですが、色々話しながら観て周っていると軽く1時間経過、何階まであるんだっけ?・・・全フロアーなんて無理です。
商品点数がとにかく豊富、今までは専門店っぽいところでしか買うことの出来なかった物や、取り寄せとなる物が在庫としてあり、展示もされていてこの在庫管理と展示管理が続けばかなりお世話になると思います。
この週末はかなりの混雑が予想されますので当然行かないですが、平日の日中にじっくりと言ってみたいと思いました。

帰る時に店の外に、バーゲン品を求める人達が既にたくさん並んでおられて、明日の朝まで11時間程待たれるようです。
あっ・・・PSPのウイイレ9UE持ってけば誰かと対戦できるかな?とか思ったり。


コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 挑戦者求む!WE9UE | トップ | 秋葉原その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ヨドバシカメラ秋葉原オープン (湯ったり乗ろうのブログ)
9月16日に秋葉原にヨドバシカメラがオープンしました。 早速仕事帰りに出かけてみました。 やはり人多すぎです。 しかし折込広告を見ていますが、日替わり商品は目玉ないですね ダメです。ケーズ電気オープンの方が激安でしたよ あってもタイムセールとか広告に出ていない