風のたより 花の便り

野に咲く花に季節のうつろいを感じる日々、きままな風の便りです。

紅葉の便りが届いてくるけれど

2016-10-25 | 日記

昨日もきょうもいいお天気です

各地の紅葉も見ごろとの便りが届いてきます

行きたいけれど足の捻挫で思うように歩けない私・・・

あ~あ こんな木の股にもぐって眠ってみたいものだ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高戸小浜に不思議なアートが | トップ | きょうは暑かったですね »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (錫杖)
2016-10-26 09:12:52
黄金色の唐松林
乗鞍高原の11月が懐かしい季節になりました。 あの暇な(失礼)
あの静寂な一時、肌を刺すような寒気につつまれる朝。
朝陽に真っ赤に燃える乗鞍岳
服に染み付いた硫黄の匂い(笑)
何度食べたか馬肉とイワナ

来月は訪問しようと思ってます。
乗鞍は晩秋ですね (風のたより)
2016-10-26 09:54:30
カラマツは今頃黄葉の真っ盛りでしょうか。
金色の針のように散っているでしょうか。
錫杖さんとはお会いしたこともありませんがどこかで同志だったような錯覚を覚えます、もっとも私のはへなちょこですが・・・厚かましくも・・・(笑)
来月、楽しみにしています。

日記」カテゴリの最新記事