カンムリワシ、名ばかり はばかり、言うばかり

カンムリワシは20年ほどで激減。

2016台風20号

2016年10月11日 05時00分44秒 | 科学(気象)

ほとんど日本列島には直接の影響がなくなったように見える2016台風20号ですが、念のため何らかの影響もあろうかと思い、もう少しだけ追いかけてみることにしました。

例によって気象庁のデータをGoogleEarthへ書き込んでみました。

デジタル台風でもどうぞ。

台風は、まだまだ遠くにあるとはいえ、間接的な影響はあるはずですので、雨などにご注意下さいますよう。

上空を飛ぶため航空機などは地上での心配は無用ですが、船舶にの皆様には十分な注意が必要です。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016台風20号 | トップ | 「がん」について »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。