はとちゃんクラブ

コンパニオンピジョンの会の会報誌

いちばん暖かいところを、知っている、はとちゃん

2017-01-25 09:22:00 | Weblog
今は、とても寒いので、はとちゃんは
暖かいところを見つけて、移動してきます。

今一番暖かいところは、私が座っている
椅子のところです。

そこにエアコンの風を調整して
あてているからです。

私が、椅子から離れていると、いつのまにか
はとちゃんが、椅子の背に乗って
気持ちよさそうに、目をつぶってやすんでいます。

とても気持ちよさそうなので、私は
隣の椅子に座ることにしています。

「はとちゃん、あったかい?」
真冬でなければ、こういうことは
あまりないので、「よく知ってるな」
と、感心しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はとちゃんの、マウス攻撃」 | トップ | 「巣の中で、ないている、は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事