はとちゃんクラブ

コンパニオンピジョンの会の会報誌

「翼ぼし」を、する、はとちゃん

2017-08-09 10:18:59 | Weblog
はとちゃんは、時々、
「翼ぼし」をします。

天気が良く、強い日差しが、
部屋に、差し込んでくる日です。

夏が、「翼ぼし」には、格好の日です。

窓越しの、強い日差しですが
エアコンが、きいていて、
とても気持ちよさそうです。

はとちゃんは、目いっぱい、翼を
広げています。

気持ちがいいのか、目をつぶっています。

もともとは、虫干しの、ためでもあるようです。

はとちゃんは、虫を退治していますので
まあ、気分転換に役立っているようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「モップ」を、こわがる、は... | トップ | 小さく丸い「寝姿」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む