はとちゃんクラブ

コンパニオンピジョンの会の会報誌

「はとちゃん、病気の再発」

2016-10-19 09:07:35 | Weblog
はとちゃんが、右の脇の下を
集中的に、つつくようになりました。

気になったので、見てみると
脇の下が、大きな、かさぶた状態に
なっていました。

「これは、どうしよう?以前だったら
先生に治療してもらう状態だが」

「でも、今は、脱腸しているし
カラーつけて、治療するのも
大変な気もします。」

悩んだせいに、しばらく様子を
見ることにしました。

かさぶたが、このまま拡大せずに
すめば、はがれていくことになります。

しかし、拡大していけば、体調を
崩してしまいます。

「いまは、祈るような気持ちで
見守っていこう。」
と、思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はとちゃんの「オーバーアク... | トップ | 「右の脇の下の,けが(かさ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む