はとちゃんクラブ

コンパニオンピジョンの会の会報誌

「はとちゃんの、朝のお出迎え」

2017-03-08 09:11:16 | Weblog
はとちゃんは、毎朝、靴箱の上の
巣のところで、お出迎えしてくれます。

奥の部屋の、棚の上から、飛んでくる
こともあります。

しかし、先日は、お出迎えを
してくれませんでした。
「はとちゃん、どこにいるの?」
よく見ると、棚の下で、じっとしていました。

心配しながら
「はとちゃん、どうしたの?」
と、見ていましたが、しばらく
そのままじっとしていました。

どこか具わいが悪かったのか
年のせいなのか、わかりません。

しかし、時々、若いころには、
しなかったしぐさをするようになりました。

「はとちゃん、いいよ、いいよ、
マイペースでやっていこう」
と、声をかけて、元気づけています。

はとちゃんに
「かってに思い込まないでくださいね」
と、いわれそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「背を丸くして眠る、はとち... | トップ | はとちゃん「すごごん」の復活 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事