はとちゃんクラブ

コンパニオンピジョンの会の会報誌

「すごごん」が、さらに変わりました

2017-05-17 09:17:12 | Weblog
最近は、「すごごん」を毎日
してあげています。

もう、刺激を受けて、たまごを
うむ心配も、ないと思いますので。

頭をなぜてあげていると
以前は、頭を、手のひらに
「ごんごん」ぶつけてきたのですが。

今は、それにとどまりません。
首をのばして、手の甲まで
「ぐる、ぐる、ぐる」と
頭から首まで、すごい勢いで
おしつけてきます。

「はとちゃん、すごいね」
びっくりするほどです。

「もう、もう、全身が
ふるえてる感じです。」

これは、はとちゃんの、健康の
あかしだと思っていもす。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「すごごん」が、さらに変わ... | トップ | 「はやくも、はとちゃんのな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事