はとのいる喫茶店

色々迷走中のブログ。
大体スマホゲーム中心です。

最上型が回収できなかったからって・・・怒ってなんかないよ、怒ってなんか・・・。

2016-09-15 17:03:34 | 艦これアーケード
タイトルのとおりです。
久しぶりにプレイしに行ったら、このザマです。
隣の提督達は最上や鈴谷を迎え入れてましたがね。

まあ未入手と戦艦ドロップで艦隊は強化されたので良しとしましょう。


帰りに公式カードホルダーが入荷されていたので、全2種取ってやったさ。
勘違いしてました。プライズ景品だったのね、これ。販売商品だと思ってました。

装備は
・36枚収納ポケット×3
・6枚収納シート×6
・Aime収納ポケット

長財布の2回りほど大きく、耐久性にやや難がある印象。
実用性では市販のカードケースのほうがいいかな。
コレクション用にいかがですか?
ジャンル:
アーケード
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #艦娘で洋画のシーンを再現(... | トップ | やっと来てくれた、最上型だ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

艦これアーケード」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。