はとのいる喫茶店

色々迷走中のブログ。
大体スマホゲーム(マギレコ・デレステ)中心です。
ハンドスピナーはじめました。

山風、来ちゃった・・・。

2016-12-07 23:09:33 | 艦これ
前回の投稿で愚痴って以来、ちまちまE-2で掘っていたら、ドロップしてしまいました。
(ごめん、実は轟沈した天津風(※)のほうがよかったとか言えない・・・。)

図鑑ボイスを聞くと、ちょっと儚い感じでかわいい!
春雨と一緒に育てたいけど、駆逐艦は数が揃ってきてるからどうするかな。

演習を繰り返したおかげで鹿島も改にまで持ってこれたし。
鹿島の声もやっぱりかわいい!!(個人的にツボなのは『両舷一杯!』のとこ)


※ 轟沈の経緯は『思わぬ収穫』参照
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろ限界 | トップ | LIVE Parade終了・・・そして... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

艦これ」カテゴリの最新記事