はとのいる喫茶店

主にデレステのプレイ日記。
艦これ(ブラウザ・アーケード)・ゲーム中心に他色々。
攻略サイトではないのでお気軽に。

スターランク15マラソン初完走。あとタイプセレクトガチャの結果。

2017-05-17 21:07:40 | デレステ
以前のキャラバンで獲得していた☆11を主軸に、ちまちまがんばってきました。
今日は仕事休みだったので、せっかくだから☆15を目指してみようかな、と。

いつもは難易度PROでひたすら回していたのだが、今回はMASTERに挑戦。
なぜなら先日、手に入れてしまったのだ、このアイドルを!


↑SSR遊佐こずえ!!!

スコアを上げつつ、ライフ回復も出来るというチート級特技の持ち主。
MASTERのリズムアイコンでも難しくない箇所(PROレベルの高速版など)で立て直すことができる。
(ライフ艦隊にすればいいじゃない、という野暮なツッコミは無しな!)

これを武器に、楽曲レベル25以下のMV開放と同時に下位Sレアケイト掘りに集中。
なんとか達成できました。



今回のタイプセレクトガチャはクール必中。
佐城雪美か凛ちゃん欲しい。(実はR以上の凛がいない・・・。)
1回目は爆死。
MV開放祭りで溜まったスタージュエルで2回目を。



幼女はどうしたあ!!!




一発目の選定でSSR出てるんだから、文句は言えないよな。
みなさん、お疲れ様でした。

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の悲報 | トップ | これって猫の目だよね?ギル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。