鎌倉 富士蓮窯 山門裕

蓮窯の陶芸作品や作品展のご案内などを紹介していきます。

河口湖もみじ祭りに参加していました。

2016年11月08日 00時01分31秒 | 展示会

まだ、少し紅葉には早い湖畔で販売してました。もみじ祭りは23日まで続くのですが私は今日でおわり。店番のモコちゃんの休憩時間。

モモンガと生まれて初めてのごあいさつ。

結果は残念だったけど、面白い出展者と出会いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の中の窯焚きが終わりました。 | トップ | 2017年の干支の香炉がで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。