いつも心に太陽を!

多趣味なオヤジの気ままなブログです

慣れていないことはするものではない

2016年10月16日 | 日記
今日は太陽がすっかり上がった午後の走り出し
出来る限り長く走ろうとスポーツ広場に向かいます
途中には陸橋が有るので電車でも来れば撮ろうとカメラを向けていると横を走ってきた車の運転手が何か来るのかとこっちを見ていました。



でも、何も来ないので線路しか映っていませんが・・・・



1周700mの周回コースをグルグルグル 広場内にはゴルフらしきコースもありますがやっている人は見たことがありません。テニスコートも満員印御礼状態で家族4人でほほえましくテニスしている人もいました。
ここは芝生がとてもよく管理されていて綺麗なので走っていても気持ちが良いです。



5km走り、そろそろ給水しようと蛇口ある所を探して給水完了



コキアもそろそろ色付き始めたようです


10kmを超えると疲れが急に出てが走ることを一度やめてベンチでひと休み
ふくらはぎを入念にマッサージしてまた、走り出してみましたが疲れは抜けずペースはどんどん落ちる一方 本当はそのままいゆもの周回コースへ行ってグルグルしようと考えていましたが自宅に帰るので精一杯。
ヘロヘロになりながらなんとか自宅にたどり着くことが出来ました。



『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第3の趣味(野菜生活46) | トップ | 後押し »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっち)
2016-10-17 01:04:00
お♪折笠ではないですか~
myホームコースです♪
やっちさんへ (ハチロク)
2016-10-17 07:05:24
コメントありがとうございます。
あのコースはじわじわとした上り坂が脚にきますよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL