いつも心に太陽を!

多趣味なオヤジの気ままなブログです

朝活

2017年05月16日 | 日記
ずいぶんと朝は暖かくなりましたが、やはり布団から出るのはどんな季節でもつらいもの。
目覚ましが鳴って目は覚めるが葛藤の末、走ることに。

このところ天候があまりよろしくないので久しぶり。

いつもの行って来い 時計を見ながら折り返し
坂を上っていると前から知り合いの奥様がおりてきました


『おはようございます ずいぶん早いですね どちらへ』
『県外へお魚を食べに行くのよ』
『それは良いですね お腹 はち切れるほど食べてきてください』



今日は5km
明日も頑張ろうっと





マラソン・ジョギングランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第3の趣味(野菜生活52) | トップ | 朝海 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (忘れ物番長)
2017-05-16 22:45:42
すごい偶然の出会いでしたね。
すぐ後ろからランナーが来てましたが 追いつけたのかな

お腹いっぱい食べてきましたよ
明日からまた頑張りますっ
忘れ物番長さんへ (ハチロク)
2017-05-17 20:11:20
コメントありがとうございます。
お腹いっぱい食べましたか、それは幸せな時間だったでしょう。
周回ランナーさんにはなんとか追いつかれずには走れました。😅

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL