いつも心に太陽を!

多趣味なオヤジの気ままなブログです

第3の趣味(野菜生活52)

2017年05月13日 | 第3の趣味(野菜生活)
数日前、日の入り前に帰ることが出来たので畑へ



冬枯れせずに大きくなってきたスナップエンドウ 
娘たちが大好きなのを知っているので父ちゃんガンバッて育てています。



素晴らしい緑

茹でてマヨネーズ付けて新鮮なうちにいただきます。
プリップリです。



ジャガイモの大きくなってきましたが猛獣にやられなければ来月にはゴロゴロ



人参も芽を出したのでこれで成功です
にんじんは発芽がとても大変 乾かしてはいけないのでなかなか難しいのです




マラソン・ジョギングランキング 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第7の趣味(車25) | トップ | 朝活 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL