いつも心に太陽を!

多趣味なオヤジの気ままなブログです

後押し

2016年10月18日 | 日記
今日は10月後半にしては暑いくらいの陽気でした。
このところの冷え込みでYシャツも長袖に衣替えしましたが今日は半袖にすれば良かった。

帰宅後、薄手のパーカーを羽織って走ってきました。


今日も海まで 夜は真っ暗で撮るものがないので月明かりの海のみです。
ちょっと月が半欠けしていてなんとも雰囲気が有るようでした。

0km~1km:6:17
1km~2km:5:47
2km~3km:6:06
3km~4km:6:34
4km~5km:7:03
5km~6km:5:18
6km~7km:5:10
7km~8km:6:11

5kmまではダラダラと走り、写真なんかも撮っていたのでこのようなタイムですが、5km過ぎイヤホンから聞こえてきたのはロッキー3のテーマ曲『Eye Of The Tiger』 さすがに曲に後押しされて後脚が上がる上がる タイムが上がる上がる

曲が終わるとあっという間にタイムダウン(笑)
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慣れていないことはするもの... | トップ | 第1回EXPOリレーマラソン・・... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (旧弁当屋)
2016-10-23 09:48:49
私も同じです。

脳をコントロールすれば、可能性は大

って事で

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL