Mezzo Mezzo

銀魂・リボーンにハマった女の日常日記。腐ってます。食べ物・音楽話の率も高し。

KrispyKremeDOUGHNUTS

2007年01月07日 | FOODS&SWEETS
シティに行ってきました。今回は銀魂でなく福本作品での参加です。そしてみんな年末に散財しすぎて後悔していたはずなのに、開場から14時近くまでまでひたすら買い物三昧。売り子は1時間ちょっと?……だって結構冬コミの買い逃しがあったんだもん。


その後Y嬢の家に移って喋り倒そうってことになったんですが←土銀とかゾロサンとかシャマ獄とかランボとか(これだけカプじゃない)火アリとか!
なったんですが、なんと強風で埼京線が動かない!せっかくりんかい線からの直通を選んだのに新宿で足止めですよ。山手線に乗り換えるのも癪だし、それならずっと気になってたお店に並んでみる?ってことで、行ってきましたKrispyKremeDOUGHNUTS!

年末に知ってから何度か足は運んでたけど、いつ行ってもとにかく凄い行列で、「熱が引くまで無理かね」なんて話してたほどなのね。今日も軽く100人を超える混みようでした。
でも予想外に列の進みが早く、結局30分程度でうちらの番に。ショーケースを覗くと、揚げてある上ほとんどのドーナツにたっぷりとアイシングがかかってて(ほらアメリカ生まれだから)あきらかに高カロリー高脂肪。でも並んだ!って気持ちがあるから、ついつい多めに買っちゃいました。3人で12個入りを1箱!今からウチで夕飯代わりに品評会です(←せめてもっと早い時間に食べるべきだよな)。


あ!待ってる間にね、寒い中お待たせしてすみませんってドーナツの試食を頂いちゃいました。朝から晩まで列途切れないだろうに、なんと1人1個ずつ配ってるの!太っ腹ー。
しかも受け取ってビックリ、これ揚げたてです!ふわふわモチモチで見た目より食感軽くて美味しかった!!!
でも今考えるとさ、つまり今日だけで1人5個も平らげる、と……当分体重計は載らないでおこう……

    

最新の画像もっと見る