Mezzo Mezzo

銀魂・リボーンにハマった女の日常日記。腐ってます。食べ物・音楽話の率も高し。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

BABY,YOU ARE MY STAR!!

2008年02月24日 | Weblog
3月28日に大阪で及川光博のライブがある!
しかもゲストはスガシカオ!!



行くしかないでしょ~。
このところミッチー熱は冷め気味だったんだけど、この情報聞いた途端に再燃。CDとDVD引っ張り出して一人家で踊ってました。
ああやっぱり格好良いぜ。



会場はなんばhatch、そう大阪です。
でも構うもんか、行っちゃうよ(交通費はこの際忘れておく)。アレ金曜日だ?しかも翌日の土曜は出勤日じゃん。有給取れないかな、そして誰かに交代してもらおう。
だってなんばhatchはキャパが1500なんだよ!?そんな距離でミッチーはもちろんスガシカオまで拝める機会なんてもう二度と絶対ないよ!!
とりあえず行けるかどうかわかる前に申し込んどきました。





で、昨日がその先行予約の抽選結果発表日。



んー幸せなアタマというかなんというか。
キャパ小さいといいながら“近くに二人を見て歌声が聴けて踊れる、贅沢すぎるよ”てとこにしか思考が行かなかったのね、恐ろしいことに。
結果は……









ええ惨敗ですとも。
当然か、当然だよね。でも何故か行けると信じて疑わなかったんだよ、このバカな子は。既に同僚に土曜日変われないか打診済みだし、先輩の女性には有給取る宣言しちゃってます。挙げ句、28日に有給取るんじゃ13日の中川晃教ライブのとき早上がりが出来ない!と焦ってなんとか間に合うルート探し出したのに……←1分を争うダッシュが必要。



まだ諦めてないけどね。
一般発売は3月1日。頑張るしかない!あぁきっびし-な。
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あとは9時間寝れたら文句なし | トップ | 幸せになるには、ちょっとし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
美輪あきひろ 及川光博 関連最新情報 (及川光博 画像・動画 最新情報ブログ)
伊東美咲のこぼれ話。めぞん一刻 伊東美咲〔及川光博 〕上戸彩の画像「春 ワルツ...