はちきんママ☆はちきんな毎日

ぐぅたら主婦のぐぅたらな日記・:*:・(*//∇///*)・:*:・ ポッ

ワールドビュッフェ゜・*:.。. .。.:*・゜

2010年04月08日 | 食べ歩き
ワールドビュッフェ岡山下中野店に行ってきました。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
http://www.world-buffet.jp/shop/okayama.html

バイキング方式のお店です。ランチタイム(女性1000円男性1200円)
指定された自分の席にこんなカードを置いて・・・席を離れます(・ェ・o)




こんな感じで料理がずらっと並んでます(めっちゃ、遠慮して撮った写真o┤*´Д`*├o アァー・・・)



食べてみたいもんを少しずつお皿いっぱいに乗せてまいりましたヽ(´ω)ノフフ



これを何回も繰り返します(T▽T)ノ_彡


『大人気!チョコファウンテン』今月は゜・*:.。. .。.:*・゜ストロベリーチョコ゜・*:.。. .。.:*・゜



こんな感じく(゜ω゜) アレー? ( ゜ω゜)ン?


豆腐ドーナツや、きなこ餅やら・・・デザート類の種類も豊富です。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪



これまた・・・納得いくまで(つc_,`●)_Uオカワリ♪できますヽ(´ω)ノフフ


ちょっと、珍しいなって思ったもんですo(*・ω・)ノァィ

『秋刀魚の香草焼き』


『トムヤムクンスープ』



じっくり落ち着いて・・・って感じのランチでは、ないかな?(゜Д゜)ノ ァィ
でも、仲間とワイワイ、欲しいもんをほしいだけ食べて1000円!はお得ですね(o゜◇゜)o。_。)ウン★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカグル編集長)
2010-04-08 18:35:38
割と近所ではありますが,まだ行けていないお店のひとつです^^;

種類も豊富ですごい人気と聞きますが,やはりお客さんは多かったですか?

色んな料理の中で,これはオススメというのがあったら教えてください♪
>オカグル編集長さま (はちきんママ)
2010-04-08 22:14:26
いつもコメントありがとうございます。

ランチに行った時間が2時すぎだったんで待たずには入店できました。

でも・・・平日なのにたくさんの人でした。

目の前の鉄板で調理して出来立てを出してくれるチャーハンは種類も多くて、美味しかったです。
ピザやパスタも、バイキングにしては本格的な感じで種類も豊富ですね。