はっちの日記NO2

70歳過ぎてからブログデビューしました。
日々の出来事を 書きたいと思います。

雪解けはまだまだ先

2017-03-21 11:10:50 | 日記

3月21日火曜日  曇

 

順調に進んでいた雪解けもここで足踏み  今日は 雪の予報です

我が家の庭はまだまだ先。  

1番北の稚内も積雪ゼロのニュースが流れていました。キララママさんのところも、。。。。

ここは何時になるのかね 。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | お彼岸の前後 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前回の (tappe)
2017-03-21 15:40:45
訪問時とたいして変わらない雪のようです。北海道でも御地は降雪量の多い地域なのですね。
拙庭は雪を根気よくつついて現在はゼロ、田畑は30cm程度になりました。野の花が少し咲きかけました。
雪またじなどたいへんでしょうが腰など十分にお気をつけ下さい。
Unknown (陽子)
2017-03-22 16:11:31
こんにちは♪
最北の稚内が積雪ゼロで小樽はまだ雪が沢山あるのにはビックリです。
雪割り…身体に気をつけて下さいね。
Unknown (tappesanne)
2017-03-24 12:20:00
崩して広げても 気温が低いので融けるのに時間がかか

ります  


また新しい雪が降る

こんな調子です 上の邸の雪氷を放しただけですね

雪の少ない所がちょっと羨ましいです

野の花が咲くのは五月の連休明け

先の長い話です 

のんびりいきます。

有難うございました。
Unknown (陽子さんへ)
2017-03-24 12:37:25
春の遅い北海道


ゼロの ところも一日で30㎝にもなる北海道

野菜や 花の種まきも五月の連休明けにならないと

できません。

遅霜の心配ありです


のんびりいきます。

いつも有難うございます。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む