はっちの日記NO2

70歳過ぎてからブログデビューしました。
日々の出来事を 書きたいと思います。

強い痛みは無くなった。

2016-10-13 11:23:47 | 日記

10月13日  木曜日  晴

今年は紅葉が 遅いような気がします。  だけど寒さは きついです。

小春日和 みたいな暖かい日は  ないのかな?。。。。

 

 

帯状疱疹 もうあの痛さはたくさん。

 

痛み 治まって 今日で3日目 怠さとしびれ  時々ぽつぽつが つぶれたところが痛くなる。

その都度 またか と どきんとする 

 

後何日かかるのかな。

 

 

恵庭の病院の帰り 一寸立ち寄った 花のまきば

もう秋色です

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痛い 痛いの1週間 | トップ | 痛い »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽子)
2016-10-14 15:38:40
こんにちは♪
北海道も紅葉が遅れているのですね。

早く痛みが無くなります様に。
Unknown (ゆか)
2016-10-14 18:53:58
帯状疱疹の痛みは神経痛だから、冷やすよりあたためて。
水疱破れた時はウイルス沢山いるから、うつるから気をつけてね。
Unknown (ゆかちゃんへ)
2016-10-16 15:01:52

なかなか痛みとれないよ。

見た感じ なんともないところが痛い。

膝から下がじんじんしてる。

パラシクロビル ロキソニン  ㇾバミピド  飲んでる

ビダラビン軟膏



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む