はっちの日記NO2

70歳過ぎてからブログデビューしました。
日々の出来事を 書きたいと思います。

1日 1日 雪との勝負

2016-10-29 19:18:50 | 日記

10月29日  曇 雪でも降りそうな寒さ  夜は雨が降っていたけど 雪に変わらず

雨も降らずで29日は終わり。   明日は雪の予報、

大根干してこのかた 気が気で有りません  夜はビニールシートをかぶせて寒さしのぎに。。。。

朝 しばれていないとホットする  今日で4日目少しだけしなびてきたようです。

後 もう少し降らないでほしい。

だらしない 干し方だね

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大根干しました | トップ | 続きです。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽子)
2016-10-29 21:13:25
こんばんは♪

無事に大根干しが終わります様に。
Unknown (よん太母)
2016-10-29 23:46:56
大根、私もだらしない干しかただよ(笑)

知り合いに聞いた話だと、大根干すのに

脚立が楽でいいよーって。
Unknown (陽子さんへ)
2016-10-31 11:50:47
大根少しは乾いてきました

今日は降るか  明日は雪か  ハラハラしながらも

5日目  朝から雨  この後雪に変わるとか


後 せめて3日か4日 雪にならないで欲しいです。




Unknown (よん太母さんへ)
2016-10-31 11:56:43
脚立  なるほどね  段違いで  かこうのも

楽だと思う  この次はそれでいきます。

有難う。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む