はっちの日記NO2

70歳過ぎてからブログデビューしました。
日々の出来事を 書きたいと思います。

神威岬までドライブ

2017-05-05 16:52:02 | 日記

五月四日   神威岬までドライブ  気温25℃良いお天気

 

野塚  西河と周りの景色に目を奪われながら神威岬到着

沢山の車  人ひと人 大賑わい

車から降りたら物凄い風 立っていられないくらい 

ばあちゃんは 歩くのが辛いから 車の中で待つことに。

娘と孫は岬を目指して出かけました

20分位で引き返してきました。

強風のため通行止めだそうです 。

大勢の人たちもガッカリしたと思います。

 

野塚を過ぎたころからの写真

今は閉じられている建物 平成22年から閉じられているそうです

西の河原のバス停がポツンと

神威岬  海

この門から先は通行止め

親子の影

 

またのお越しを。。。。

 

5月5日

梅が咲きました

庭も 彩りが増えました

チューリップ開花 

 

お隣さんの桜満開

 

サクランボ

キュウリ二葉に

 

春爛漫です

 

 

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春がきた | トップ | 家庭菜園 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽子)
2017-05-07 20:13:20
せっかくの連休 強風で通行止めだったのですね。

お庭 春のお花彩り綺麗ですね。
Unknown (陽子さんへ)
2017-05-08 11:32:21
通行止めなんてちょっとびっくりです

通路の片側ががけ

下は海  むりもないか

庭も少しずつ緑が多くなりました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事