はっちの日記NO2

70歳過ぎてからブログデビューしました。
日々の出来事を 書きたいと思います。

痛い

2016-10-16 14:25:19 | 日記

10月16日 日曜日  晴

朝から暖かい  行楽に ピッタリ  この良い天気が恨めしい

 

なかなか 引かないこの痛み

赤いぶつぶつ 少なくなったような気もするけど 痛い。足の裏 

出来た場所が悪い

 

 

陽子さんが来てくれた 。嬉しい。

暖かく良いお天気を連れてきた。

ゆっくり 北海道を楽しんで いってください。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強い痛みは無くなった。 | トップ | 帯状疱疹2回目の診察 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2016-10-17 21:52:31
帯状疱疹のウイルスはもともと体にいて(水疱瘡と同じウイルス)、
ストレスや免疫力下がった時にでてくるよ。
患部はあたためて、しっかり薬飲んでね。
気付くの早ければ良かったね。
相談してくれたら良かったのにー。
一度なったらもう二度とならないよ。
帯状疱疹後の神経痛は根気よくだねー。
神経痛の良い薬もあるから、我慢しないで医者に相談しなね。
Unknown (陽子)
2016-10-18 15:07:48
具合が悪いのに お邪魔させて美雪さんもお借りして すみませんでした。
穏やかなお母様に癒されました。
可愛い椅子ありがとうございました。パパも座って しっかりしていると喜んでいました。
これから厳しい冬が来るので くれぐれもご自愛くださいね。
Unknown (ゆかちゃんへ)
2016-10-18 21:05:15
言われてみればそのとうり  熱中症に始まって

9月にはおなかの調子が悪く食べては吐く 食欲ゼロ

のときもありました。80過ぎたら こんなにも弱くなるんだ。 

気をつけなくては。   その矢先  今度は腰が痛い 下半身

右側だけ痛いしびれる  腰の治療で整形外科へ

その頃右足 土踏まずのところにブツブツ2つか3つ

8 9 10 の3連休痛くて眠れない1週間  その間に

どんどん広がる湿疹これが今迄の経過

由佳の事思いつかなかった 大失敗  これからは

宜しくね

今のところ由佳の いうとうりの経過をたどってる

また教えてね




Unknown (陽子さんへ)
2016-10-18 21:22:48
こんばんは。 

今度陽子さんが来る頃は  体調を整えて

おくよう 気をつけます 

いただいたお守り しっかりと身につけて

守って頂きます 

心遣いが嬉しくて ついほろり  どうなったのかね

思い出したらまた泣けてくる

下手な椅子 喜んでもらえて嬉しいです。

邪魔なようで邪魔にならない 牛乳パックの椅子

です。




コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む