はっちの日記NO2

70歳過ぎてからブログデビューしました。
日々の出来事を 書きたいと思います。

芽が出た

2017-04-29 19:43:25 | 日記

4月29日

キュウリの芽が出た

発泡スチロールの大きい箱に種をまき 余った種をこのポットにばらばらと

それが一番先に芽をめをだした。

 

 

 

昨日整形外科の病院の前で

コブシの花が満開でした

レンギョウ

少し足を延ばして お寺の入り口

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芽が出た | トップ | 春がきた »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2017-04-30 08:28:21
こっちはこぶしも桜も終わっちゃったけど、
そちらはこれからだね😊✨
芽がでると嬉しいね。
またバジル育てようかな。
Unknown (陽子)
2017-05-04 07:48:28
一気に春になった様ですね。
庭に出るのが楽しい事でしょうね。
Unknown (陽子さんへ)
2017-05-05 15:41:00
漸く春

外へ出て日増しに育つ花を眺めるだけでも

幸せです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む