はっちの日記NO2

70歳過ぎてからブログデビューしました。
日々の出来事を 書きたいと思います。

花のなまえ

2017-06-10 20:20:51 | 日記

6月10日  土曜日 あめ

雨の中でのよさこいソーラン  びしょ濡れになりながら 踊っていました。風邪などひかなければいいがと

思いながらもばあちゃんはテレビの前で 楽しませてもらっています。

 

庭の花 の名前

全然わかりません 娘がしらべてくれました。この花イベリスとのこと

忘れないようにします。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の庭 | トップ | 梅を漬けました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽子)
2017-06-14 22:09:36
よさこい祭り始まったのですね。
イベスリ…可愛らしいお花ですね。
Unknown (陽子さんへ)
2017-06-15 10:56:23
今年は よさこい祭りも札幌祭りも

雨ふり  寒いです。

花も名前わからずで

終わってしまいました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む