はっちの日記NO2

70歳過ぎてからブログデビューしました。
日々の出来事を 書きたいと思います。

帯状疱疹2回目の診察

2016-10-18 18:21:02 | 日記

10月18日 火曜日  晴

 

晴てるけど気温は低い  寒いです。 天気予報では  雪になるところもあるとか

嫌ですね

 

今日は2回目の診察

湿疹は少し治ってきているみたいです.  乾いているところは薄く 傷口の深いところは軟膏をあつくぬり

ガーゼを当ててね  事細かく教えてくれました。

お医者さんのお話  湿疹が治るのには 1か月位かかるそうです

ただその後の神経の 痛みが心配とのことでした

これからは 寒くなるから とにかく温かくすることだそうです。

 

痛みはまだあります。

 

陽子さん 本当にありがとう 元気をもらいました。

  りんごさん と陽子さん  キララママさんでなければ写せない写真 吃驚したけど  

笑っちゃいました。 またお出でね  逢いる日を楽しみにしています。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痛い | トップ | 昨日初雪が降りました »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2016-10-18 20:53:50
早く良くなりますように。
義理母が、風が当たると痛むって言ってました。
温かくして下さいね(*´∀`)
Unknown (陽子)
2016-10-19 08:51:48
こんにちは♪

少しよくなっている様で良かったです。
どうか神経の痛みがありません様に温かくしてください。
次にお会いした時は是非一緒にドライブに美味しいもの食べに行きましょう♪
Unknown (エル母さんへ)
2016-10-21 11:10:20
こんにちは。

心遣い有難うございます。


夜眠れる眠れるようになったのが 1番嬉しいです。

湿疹が治るほどに痛みも楽になりました。
Unknown (陽子さんへ)
2016-10-21 11:24:16
こんにちは。

陽子さん 帰ったら寂しいです。

食べたかったピザも食べに連れって行ってもらいたし

幸せです. 湿疹が治ってきたら

痛みもひいてきました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む