はっちの日記NO2

70歳過ぎてからブログデビューしました。
日々の出来事を 書きたいと思います。

葡萄の苗

2017-06-17 19:02:49 | 日記

続きます   親子から頂いた葡萄の苗です  これからが楽しみです。

 

 

孫  沖縄のお土産

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薔薇が咲き始めました | トップ | 雨降り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽子)
2017-06-18 19:44:00
沢山のお花で庭が華やかになりましたね🎵
Unknown (陽子さんへ)
2017-06-22 10:55:50
のんびりばあさんでごめんなさい。

暇さい有れば外へ出て 用事もないのにフラフラと

あれやこれやとしてるとしてるうちに

1日が終わる。

コメントの返事も遅れがち 

陽子さんのコメント楽しみにしてるよ

自分勝手な婆さんを許してね

これからもよろしく。

庭は日々夏の花に移っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む