はっちの日記NO2

70歳過ぎてからブログデビューしました。
日々の出来事を 書きたいと思います。

続きです。

2016-10-29 19:43:38 | 日記

28日 暖かい日でした。

薔薇や植木の 冬囲い 縄で縛ってみたけど まだ弱いような気がする

竹などさしてもう少し倒れないように しないとね。

まかないキャベツ 大失敗

来年は 7月に種まき すること。 今年は8月の2日の種まきでこのありさまです。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日 1日 雪との勝負 | トップ | いよいよ 雪かな »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽子)
2016-10-29 21:16:27
雪が降る前の冬囲い 色々忙しそうですね。
キャベツ来年は成功します様に。
Unknown (陽子さんへ)
2016-10-31 11:37:34
ブログ 書いてる途中で投稿に なって あとから 

やり直したら あとが先になりました。

お手上げです。


ブログも 変だし 家庭菜園も変だし 全部が変です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事