はっちの日記NO2

70歳過ぎてからブログデビューしました。
日々の出来事を 書きたいと思います。

春がきた

2017-05-05 15:43:03 | 日記

5月5日  金曜日 晴れ

今日は子供の日  ゴールデンウイーク どこの家でも 楽しくお過ごしでしょう。

我が家でも5月2日から  東京の孫 札幌の孫 2人が帰ってきました。

元気そうで 何よりです

 

 

手作りのパン、 ピザに ケーキと親子で盛り付けお腹いっぱい食べて5日に

それぞれの家へ帰って行きました。

またしずかなうちになります

写真は4月30日  朝日です。今が1番きれいです

牡丹蕾は堅い

 

 

梅もまだです

5月4日梅の開花

庭が少しだけ色ずいてきました。

 

まだ続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芽が出た | トップ | 神威岬までドライブ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽子)
2017-05-07 20:09:03
お孫さんとの時間 楽しく過ごされた様で何よりです。
朝日とても綺麗ですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事