はっちの日記NO2

70歳過ぎてからブログデビューしました。
日々の出来事を 書きたいと思います。

寒いです。

2017-05-14 18:24:20 | 日記

5月14日  日曜日  降ったり曇ったり

 

昨日までの暖かさは何処へやら  朝から 寒いです。 雨はしょぼしょぼ。

 

今日は母の日  年寄りばあさんには関係ないと

ストーブを背に針仕事

何と忘れていたのに 突然の贈物

お嫁さんからお花のプレゼント  年とるほどにプレゼントは嬉しいものだね。

有難うございました。

クレマチスの蕾

 

ポーチ 1個完成

もう1つはヘキサゴンのパターン

三木さんから餅米を頂き 早速お赤飯です

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モヤシ | トップ | ジャガイモ畑にアリの巣が »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2017-05-15 19:24:25
ポーチかわいい❤️楽しみ😊
Unknown (陽子)
2017-05-16 14:22:24
まだスト一ブつけているんですね。
プレセントのお花 素敵ですね♪
Unknown (陽子)
2017-05-16 14:22:47
まだスト一ブつけているんですね。
プレセントのお花 素敵ですね♪
Unknown (ミキランスーママ)
2017-05-16 21:56:33
母の日のお花、嬉しいですね。
ポーチ、可愛くできましたね(^_^)/
初夏なのに寒いとは、
体調崩さないようにしてくださいね。

Unknown (ゆかちゃんへ)
2017-05-17 18:19:02
上手くいかなかったけど 17日2つ送ったよ
Unknown (陽子さんへ)
2017-05-17 18:31:51

ストーブ要らなくなるのは 6月の中頃

札幌祭りが終わるころ お祭り済んでようやくストーブの

心配がなくなります。


まだひと月  その間は暑かったり 寒かったり 


お花はいいね 家の庭も 春真っ盛りです


Unknown (ミキランスーママさんへ)
2017-05-17 18:44:31
思いがけない母の日のプレゼントうれしかったです。

北海道には なかなか初夏は来ないです。


初夏を飛ばして 夏が来るのを待っている様な感じです。

ストーブはなかなか片付けられない 小樽です。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む