はっちの日記NO2

70歳過ぎてからブログデビューしました。
日々の出来事を 書きたいと思います。

行き場のない雪

2016-12-28 12:08:45 | 日記

12月28日 水曜日 曇   -8度~-2度

寒い朝です。  連日のように降り積もる雪  

昨日は15㎝ 今朝は10㎝  その前は50年ぶりの大雪 

道の両側には行き場のない雪が 山のよう 

未透視悪くて 車  のろのろ

年末の忙しい 時期なのに 大変だね。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪と クリスマス | トップ | 雪の壁 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2016-12-28 17:31:33
あらら…稚内は大して雪が無いのに。
今年はそちら方面が大変なんだね(^_^;)
年末の忙しい時なのにねぇ。
Unknown (陽子)
2016-12-30 10:03:01
こんにちは♪
テレビでもネットでも見たけど行き場のない雪凄いですね。川とかに持っていってくれないのですか?
Unknown (エル母さんへ)
2016-12-30 21:14:41

雪少なくていいですね。

今年は毎日のように降っています。物凄いですよ。
Unknown (陽子さんへ)
2016-12-30 21:31:43
こんばんは。

雪捨て場は きちんと 決められています   春先の


雪解けのことを考えているのか 川は 認められて


いないのかよくわかりません。




コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事