8FACTORY

適当にあれこれ書いてるblogですm(_ _)m
ご覧下さって頂いてありがとうございます。

定期点検

2017年06月13日 | MT-09

先週末に定期点検とリコールの為YSPへ

すると店長さんが少し休憩したらアレ乗ってきなとキーを渡され

アレを見るとMT-10SP

    

10分程試乗…一般道走行だと正直良く分かりませんw

感想は思ってた以上に軽くて取り回しは楽

少しシート高は高め

ポジションは当たり前ですが楽

街乗りはしやすい方かと

夕方に伺ったので預かりになり代車を出してもらう事に

代車が…MT-10SP

おかげで首都高でバッチリ試乗しちゃいましたw

コレはイイぞ!

下手な自分でも速く走れるww

 いや〜良い体験が出来ました。

『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« beats x | トップ | ドリームジャンボ…結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MT-09」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。