今日はねぇ・・・

日々の暮らしの中の不思議と幸せ。。
  

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゆとりの時間

2016-10-08 17:34:29 | 日記



この聖地の両隣は「通信」施設です。米軍基地と○○沖縄があります。
何故か不思議に思うの。不思議に思った答えを欲しいです!



「三つ子の魂♡宇宙から」

その記事を書いたら、このブログのことを知らない友人からお願いがきた。
「欠員がでて困っています」
嬉しいのだけど、「家」の計画で動き回っているし、
ひとりの時間も欲しいので、お断りしました。ごめんね。


(あれこれしたい)を絞っているところ。今までのように
「いいよ~」は辞めます。
少し、体勢を整えて動きたいので、ごめんね。


三連休ですね。物覚えが悪いので、覚え書きレポートを作っています。

夕食は、ゴーヤーチャンプルーとそうめん汁。
めんそーれ~




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分で蒔いた種の収穫 | トップ | 夏の終わり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。