新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

あれ?やせた?

2017-02-21 22:11:47 | いろいろ
しばらく振りに、ばったり会ったご近所さん。

私に「あれ?どしたん?やせた~?」

誰が~?

「あんた」

あ~、実は困窮しててね~、食べるものないんよ~。

んな訳あるかい。がっはっは~♪

私の身体の事は話してないので、笑い話で終わっています。
いろいろ話してもしゃ~ないしね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもと変わりなし | トップ | 昼夜で心哉くん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たけさんの友です (鈴)
2017-02-22 20:58:56
映画村でお世話なったたけさんの友で鈴です。こんばんは。はてなさんのブログ教えてもらいました。
映画村と嵐山とお付き合いいただいて、感謝です。
色々な気配りもありがとうございました。また、機会がありましたら、お会いしたいです。
くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
鈴さん (はてな)
2017-02-22 22:14:05
おこしやす(^○^)
先日はお疲れ様でした。寝込んでるのでは、と心配しておりました。
またいつかお会いできるのを楽しみにしております。


コメントを投稿