新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

疑心暗鬼

2017-07-12 22:01:37 | ひとりごと
私が聞いていたいろんな話。
全部逆だったのかな・・・と思ったりしています。

○○さんに○万円貸したら、そんなん借りてないって言われて、返してもらえてない。

本当は、○○さんから返しての電話がかかってるけど、無視してる(返済の催促を無視?)
なんか疑心暗鬼にとらわれています。
貸してないから実害はないんやけど、人間不信になりそう。
お金に関してのこんな経験は、初めてです。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無理っす | トップ | 今夜から放送の遺留捜査 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。