新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

昨日の映画村で

2017-02-15 21:14:41 | いろいろ
昨日は一日中映画村にいました♪楽しかった(^_^)
チャン教の時「せっかく青森からきたんやから・・・」
ん?青森?終わってから声をかけてみました。

ここで力尽きたのでまた後日m(_ _)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い! | トップ | 旦那退院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました♪ (みさ)
2017-02-16 07:39:52
久しぶりの映画村、楽しかったです。ありがとうございました。雨が降ってちょっと寒かったですねえ。

お互い健康に気をつけて楽しみましょう!
みささん (はてな)
2017-02-16 20:01:06
ありがとうございました。
みささんのお楽しみはこれからですね♪

コメントを投稿