新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

お墓参りでした

2017-08-10 22:28:17 | 我が家
旦那と二人でお墓参りに行ってきました。
旦那家のお墓は、帰省とまともに重なっている道筋。
10日は連休前になるので、絶対こむからやめた方が・・・言っても聞かんのですよ。
おまけにナビ設定を間違えてとんでもない場所に行くし。
設定場所間違えてるよ。
なんて言うと、罵倒されるので黙ってましたが、ちゃんと見なさいよ。
1年に何回も行くのに、なぜにナビどおりに走る?
疲れただけの一日。
帰省時と被る時期のお墓参りは、今度から1人で行ってもらいます。
言い出したら聞かないから、と合わせてきたけど、もう疲れました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ま~た縮んだ | トップ | 今夜放送の「伝七捕物帳2」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。